バイナリーオプションを比べよう!

バイナリーオプション人気ランキングBEST5!

円高か円安かの2択から選んで数倍の利益も!
取引ルールがわかりやすいので今一番注目されている金融商品バイナリーオプション(BO)です。数分後・数時間後の為替レート価格が円安か円高になるかのか2択で選んで予測するだけです。予測どおりになれば、投資資金の数倍の利益を得られる可能性もあります。これまでのFXのように自分でタイミングを計って売ったり買ったりすることもなく、上昇するか下落するかをどちらか一方を購入するだけで取引が完結します。

要注目!!バイトレが2016年4月にバージョンアップ!!更に使いやすくなりました!!

FXトレード・フィナンシャルのバイトレ

FXトレード・フィナンシャル
1000円・10000円とペイアウト金額を選べるのはバイトレだけ。バージョンアップにより、経済指標・テクニカル分析もより豊富に。未来チャート完備で更に取引しやすい環境が揃い 今一番ノリにノッている業者です!
FXトレード・フィナンシャルのバイトレ
GMOクリック証券・外為オプション
GMOクリック証券・外為オプション
1000円未満から取引可能!!
月~金曜日の8時~翌午前5時までいつでも取引可能!!取引ルールが単純でわかりやすくiPhoneAndroidアプリにも対応しているのが嬉しい。家でも外でも取引できる!!
バイトレ
FXトレード・フィナンシャル
FXTFのバイナリーオプション!!
ラダー、レンジ、タッチの3種類の取引タイプを用意している唯一の業者。1000円未満で取引できるのも嬉しい。
みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
50円~990円で取引できる!!
両建が可能!!デモ取引もあり初心者におすすめ!!チケット購入金額50円~990円で取引可能なバイナリーオプション!!
FXプライム byGMO・選べる外為オプション
FXプライム byGMO・選べる外為オプション
超少額の1枚50円前後から取引開始可能!
屋外でもどこでも取引できるiPhoneAndroidアプリをリリース!iPadにも対応!ペイアウトは1日に10回!ペイアウト金額は1枚につき一律1,000円。
YJFX! オプトレ!
オプトレ!
判定時間1分!
判定時刻の1分前まで購入可能!取引ツールのわかりやすさならココ。

バイナリーオプション取引には多数の魅力【~入門編~】


初心者から経験者まですぐに身につけることが出来るバイナリーオプション。シンプルな取引方法が面白いんです!単純明快な取引ルールだから金融取引をしたことがない人でもすぐさまその仕組みを理解でき、リスクが限定されている短期決済商品なので、予想が外れてそのまま塩漬けをし、想定外の含み損を出してしまう恐れもありません。まずはバイナリーオプションの基礎知識を身につけるために入門情報を一通り読んで取引の参考にしてみましょう。


勝てる取引戦略で相場を攻略!


バイナリーオプションに対応しているFX会社で実際の取引を始めれば、FXで実践していたこれまでの考え方はそのままに、もっと楽に取引できるということがすぐに分かると思います。FXで為替相場に慣れ親しんできた方もこれまでの戦い方を少し変えるだけで新時代の取引戦略をマスターすることができるようになるでしょう。進化したバイナリーオプションで過酷な外為相場を軽やかに攻略してみましょう!


確かな相場分析と使えるチャートパターンを身につけてで勝利をワシづかみしよう!!

為替相場の流れを読むことができれば勝利への道はグッと近づきます。不意に思った方向と逆方向へランダムな動きを見せる為替相場。まずはチャートパターンやテクニカル指標の使い方などを覚えること。そして、相場分析における技術的な知識を身につけて相場観を養うことで様々な想定の下で未来相場の戦略を立てられるようになります。


自己研鑽を怠らず相場に関する知識や勘を養おう

当サイトで紹介するバイナリーオプションの醍醐味はとにかく取引操作がシンプルなこと。バイナリーという言葉はもともと二者択一という意味で相場が将来「円安(HIGH)」か「円高(LOW)」のどちらになるのかを予想するものが基本形態です。この取引ルールは相場推移の途中経過は関係なく、エントリーしたレート価格(スタートレート)と判定時間時点でのレート価格のどちらが上か下かになっているかで勝敗が決定する仕組みです。予想が当たれば購入資金の1倍~数倍程度の資金が口座へ入金されます。仮に予想が外れても購入資金の分だけが失われるだけです。

こんなにルールが簡単なので、投資をしたことがない金融取引の素人の方でも一度取引きをすればあっという間にルールを把握できます。FXを行ったことがある方なら、誰でもすぐに始めることができるでしょう。あとは「ルールが簡単=必ず儲かる」と言うことではありませんので、自己研鑽を怠らずに相場に関する知識や勘を養うことが重要です。取引の経験を積んでいけば楽しみながらバイナリーオプションに取り組んでいけると思います。