バイナリーオプションを始める前に徹底比較!数多くある海外BO業者を、各ポイントごとにまとめて比較しています。

バイナリーオプションって何?

バイナリーオプションとは、設定された現時点の価格より、最終的に高く「HIGH」なるか、低く「LOW」なるかを予想するシンプルな投資です。株式投資や、FXなどとは違い非常に簡単なので投資初心者の方からの人気が日を追う毎に高まっています。

当サイトでは初めての方のために『誰でも簡単!初心者のためのはじめてガイド』を設けています。基礎的な「バイナリーオプションとは?」のSTEP1から利益や損失の仕組み、税金の問題など5つのSTEPに分けてわかりやすく解説しています。ぜひごチェックしてください。

初心者の為の初めてガイド
イギリスがEU離脱決定!為替相場は投資のチャンスに!
イギリスがEU離脱の是非を問う国民投票で離脱が決定に!円相場は来週からも対ポンド対ユーロで円高傾向になると予想!
6月24日以降の為替予想:【イギリスEU離脱決定へ】国民投票の結果、為替への影響と予想。

初心者も安心!実際に検証して勝てるオススメ業者まとめ

当サイトで実際に取引を検証してみて、『ペイアウトが高く利益が出しやすい業者』『初心者でも勝ちやすい業者』をまとめて紹介します!また、こちらの業者は実際に検証をして出金ができることを確認済みです。勝ちやすく、信頼できる業者でバイナリーオプションを始めてみてはいかがでしょうか。

ハイローオーストラリア-ペイアウト2倍で稼げるスピードが桁違い!-

ハイローオーストラリア画像
最低入金額5,000円
最大ペイアウト率2.0倍
現在の損益+1,532,286円【現在検証中!】
出金報告あり ※出金記事
ハイローオーストラリアで勝てるポイント

海外バイナリーオプション業者人気No,1ハイローオーストラリアです。ペイアウト2倍取引があり、実際に検証してるからこそオススメできる業者!即日出金できるため出金トラブルの不安は無し

ハイローオーストラリアで勝率100%に近づける取引方法!

スマートオプション-自動取引ツール”iフォロー”で初心者でも簡単!-

スマートオプション画像
最低入金額10,000円
最大ペイアウト率1.83倍
現在の損益+477,609円【現在検証中!】
出金報告あり ※出金記事
スマートオプションで勝てるポイント

スマートオプションの人気機能「iフォロー」は、勝率の高いトレーダーをフォローするだけで同じ取引を自動で行ってくれる機能です。当サイトでiフォローを実際に検証して、勝つための簡単な攻略法を紹介しています!また、安心して出金できる事を検証して確認済みです!

週に8万円の利益が出せる!iフォローで勝てる取引方法まとめ!

Yバイナリー-人気取引”100%ペイアウト”はペイアウト2倍!-

Ybinary(Yバイナリー)
最低入金額20,000円
最大ペイアウト率2.0倍(マックストレード:6倍)
現在の損益+610,600円【現在検証中!】
出金報告あり ※出金記事
Yバイナリーで勝てるポイント

Yバイナリーと言えば、ペイアウト2倍取引「100%ペイアウト」です!相場が大きく動くタイミングで取引をすることで簡単に勝つことが可能!実際に100%ペイアウトの攻略法などを検証しています。

100%ペイアウトは利益が出しやすい!ポンド円を狙って+8万円!

始める前に要確認!入出金関係のトラブル回避方法!

海外業者の増加と共にバイナリーオプションを利用するユーザーが増えて人気を集めている一方で、消費者庁金融庁とのトラブル』についてよく耳にし、詐欺なんじゃないかと危険性を感じる事があるでしょう。トラブルの大きな理由である【出金出来ない】理由と気を付けなければいけない事やどのような対策を取れば良いのか。チェックポイントを分かりやすく解説しています。

知って得する各業者情報

海外バイナリーオプション業者の、特徴を詳しくご紹介!それぞれのサービスを項目ごとに比較しわかりやすく解説していきます。ペイアウト倍率、取引銘柄数や取引方法、出金手数料、初回入金額など、あなたが知りたい情報を丁寧に紹介しています!!

国内、海外業者情報、入金方法から口座開設方法までご紹介

俺のバイナリーオプション攻略法

手法・攻略法

バイナリーオプションを、取引ルール・テクニカル・ファンダメンタルの3つの分野から徹底攻略!それぞれの視点からの分析結果を元に、より精度の高い予想と効率的な投資で勝率を上げること目的に考えた、俺のBO攻略法を紹介します。

バイナリーオプションの攻略法を紹介します

俺のバイナリーオプション体験談

実際に海外バイナリー業者を利用した取引を体験談として紹介しています。チャートの見方やどういった考え・タイミングで購入したかなど解説も添えていますので、バイナリーオプション攻略のヒントとしてもチェックしてみましょう!

体験談一覧を見る>

バイナリーオプションの体験談を紹介します

確認しておこう!規制について

昨年から議論が進んでいた国内バイナリーオプションへの規制。海外バイナリーオプションは「上がるか・下がるか」を予想するだけの二択型(HIGH・LOW)オプションは商品性の単純さや、予想してから結果が出るまで最短5分の手軽さが好評で取引が急増していました。一方で、国内バイナリーオプションは「投資ではなくマネーゲーム=ギャンブルなのでは?」との批判が持ち上がり、業界側によりGMOクリック証券などの国内バイナリーオプション業者は自主規制に至りました。今回の規制により何が変わるのだろうか?!

お役立ちコンテンツ

バイナリーオプション用語集一覧と自動売買ツールを実際に使って検証した体験談を紹介しています。


海外バイナリーオプションで今、1番安心出来るオススメ業者はココ!

こんな方にオススメ 初心者 中・上級者 高収益 FX経験者 少額投資
HighLowAustraliaキャンペーンバナー

当サイト検証、口座開設数ランキング!!

当サイトで、口座開設数が多い業者でランキングしました。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
現在の損益+1,532,286円 【現在検証中!】
現在の勝敗88勝23敗

ペイアウト2倍のスプレッドハイローで利益率がとんでもないことに!トレンドが出ていて読みやすい時間帯ならハイローオーストラリアがオススメ!しかも出金が早くネッテラーなら即時、遅くとも翌営業日には着金完了!!

無料口座開設はこちら

2位:スマートオプション

スマートオプション(smartoption)
現在の損益+477,609円 【現在検証中!】
現在の勝敗1515勝897敗(iフォロー)

高ランクのトレーダーをフォローするだけでそのトレーダーと全く同じ取引をしてくれる「iフォロー」だけを検証した数字です。良いトレーダーをフォローできれば何もせずどんどん資金が増えます!そのためのトレーダー管理が大事です。

無料口座開設はこちら

3位:Yバイナリー

Yバイナリー(YBinary)
現在の損益+610,600円 【現在検証中!】
現在の勝敗36勝12敗

Yバイナリーのペイアウト2倍取引「100%ペイアウト」は相場が大きく動いている時に取引することで簡単に勝てます。値動きの大きい通貨ペア等を狙って取引することがペイアウト2倍取引の攻略の鍵です。また、ネッテラーで即日出金可能!

無料口座開設はこちら

4位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の損益+121,270円 【現在検証中!】
現在の勝敗220勝90敗11分

オプションビット専用の予想ツール「Algobit」のみを検証した数字で、60セカンズでは7割という勝率をあげました。全て1,000円で取引したのであまり収益は伸びてませんが、ペイアウトも高いので検証の数字以上の収益が見込めます。

無料口座開設はこちら

5位:トレンドオプション

トレンドオプション(trendoption)
現在の損益00,000
現在の勝敗0勝0敗

トレンドオプションは業界最安値100円から投資をすることができ、自動取引ツール「ストップフォロー」が人気の業者です。また、トレオプポイントで取引額を還元することができます。

無料口座開設はこちら

6位:バイナリーティルト

バイナリーティルト(BinaryTilt)
現在の損益+15,000円
現在の勝敗4勝1敗

バイナリー取引で一番ネックである出金トラブル。バイナリーティルトではネッテラー入出金対応で金銭トラブルなし。今なら3日間無料のシグナル配信が利用できるキャンペーン中です。

無料口座開設はこちら

7位:ファイブスターズオプション

ファイブスターズオプション(fivestarsoption)
現在の損益+5,830円 【現在検証中!】
現在の勝敗40勝21敗 (オートトレード)

自動取引『オートトレード』で他のトレーダーと同じ取引を自動でしてくれる機能が人気の業者です。また、クイック出金サービスを提供しているのでスムーズに出金することができます。

無料口座開設はこちら

8位:Gバイナリーズ

Gバイナリーズ(Gbinarys)
現在の損益00,000
現在の勝敗0勝0敗

Gバイナリーズは取引方法が豊富なので、取引に飽きずにバイナリーオプションを楽しめる業者です。NETELLER(ネッテラー)での入金・出金に対応しています。

無料口座開設はこちら

9位:バイオプ

バイオプ
現在の損益+318,800
現在の勝敗14勝3敗

60秒オプションで最大倍率1.83倍!クレジットやデビッド以外にVプリカなどWEBマネーも使えるのでカードを持っていなくてもすぐに始められます。しかも最低500円から購入できるので初心者におすすめです!

無料口座開設はこちら

10位:VIPoption

VIPoption
現在の損益+00,000
現在の勝敗0勝0敗

スマートオプション(SmartOption)のVIP版と言われているVIPoption。高ペイアウト取引が売りのバイナリーオプション業者です。また、豊富なボーナスも魅力の1つ。

無料口座開設はこちら