読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資家のうまい考え

寄り付き」と「大引け」の違いとは何か。あなたはきちんと答えられますか?冒頭画像に答えが載せているので、「分からない」という方は居ませんよね笑投資をしている方にとっては常識ですが、兼業投資家と専業投資家が活動する時間帯はちがいます。アマチュ…

投資家の考え方の見分けること。

2015年12月末にわが国の投資信託残高が過去最高を更新したことはご存じだろうか。投資信託協会によれば、2015年12月末における投資信託の純資産額は97兆7562億円。前年末に比べ4兆2517億円も増加しているのだ。これだけの資金が運用されている状況にかんがみ…

投資を考えてる方!

ギリシャショックに中国バブルの崩壊、日本株大暴落に加え、ドル円の急落もあり、今夏から秋にかけての相場は非常に難しいものとなっています。そんななか個人投資家はどのような状況にあり、今後の相場展開をどう見ているのか。私の知り合いの個人投資家9名…

初めて投資する方へ。KDDI

投資をお考えの皆さまへ投資をお考えの皆さまに有用な情報を3分でお読みいただけます。是非ご覧ください。1. KDDIは、2016年度から2018年度までの中期経営目標として、「持続的な利益成長 (連結営業利益: CAGR (注1) +7%) と株主還元強化 (配当性向35%超) の…

初めて投資する方へ。

はじめて投資をする方へ投資において何よりの武器となるのが知識です。投資は弱肉強食の世界で、プロ投資家とアマチュア投資家が同じ舞台で取引をしています。クラス分けはされていません。そんな投資の世界で「知らなかった」ということは何の免罪符にもな…

投資家は意外と考えてない?!

このように、ファイナンス理論では「標準偏差」と「期間の長さ」をもとに、相場のリスクを合理的に計算する。しかし、先述の例はあくまでもモデル化したケースであり、現実とは決定的に違う点がある。それは「株価は0以下にならない」という事実だ。もしラン…

投資家は意外と考えてない?!

世界のプロ投資家は意外と何も考えていない【これまでの連載のあらすじ】僕たちが正しい選択を行うためには、見かけの価格に騙されず、その対象の現在価値を知らなければならない。現在価値を知るには、将来のキャッシュフローを割り戻すための割引率(金利…

世界の投資家から学ぶメンタリズム 2014/09/10 2014/10/14 バイナリーオプションの無料指導をしています!バイナリーオプション初心者の方や、勝率が上がらないという方のために完全無料で指導を行っています。0からわかりやすくバイナリーオプションで勝つ…

一撃バイナリー

一撃バイナリーは、クリック証券対応の自動売買ソフト一撃バイナリーは、バイナリーオプションの自動売買ソフトです。GMOクリック証券のみに対応しており、EURJPY(ユーロ円)専用となります。販売ページには詳細が記載されていませんが、これ非常にハイリス…

バイナリー必勝

■知らなきゃ損!【バイナリーオプション攻略法】確率論で勝てる手法 ■ バイナリーオプション戦略・攻略法2016/06/2623:59 0 0近頃FX業界でバイナリーオプションが人気ですが最低100円から購入できて、10分後~数時間後の相場を当てるという取引。しかも現在…

バイナリー攻略法

投資として副業として関心が高まっているバイナリーオプション。国内の規制により特に海外バイナリーオプションに注目が集まっていますが、海外ということで不安やリスクもあると思います。このサイトでは海外バイナリーオプションを中心に体験・攻略・必勝…

バイナリーオプションを比べよう!

おすすめ国内バイナリー業者人気ランキング!バイナリーオプション.comで各社サービスのおすすめ度を徹底比較することで初心者でもバイナリー口座選びに迷わせません。TOP取引ルール入門講座取引戦略バイナリーオプション人気ランキングBEST5!円高か円安か…

バイナリーオプションを始めよう!

バイナリーオプション投資の世界へようこそバイナリーオプションは、投資の知識が少なく、資金量が少ない人でも参入する事が可能な唯一の投資です! 一般的に、投資といえば失敗すると多額のお金を失ってしまうように思われがちです。 確かに株式投資や今話…

バイナリーオプションとは!

簡単に言えば、トランプの「ハイ&ロー」バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。みな…

バイナリーオプションとは!

簡単に言えば、トランプの「ハイ&ロー」バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。みな…